映画 「いきたひ 」で、生き方を考える

おはようございます。
天然自然流書楽家 紅風です。

書楽家としてスタートした頃は、
感謝を伝えるツールとして筆文字を
教えたり、書きたいと思って講座を開催しておりました。

日々の出会った方々のお話をたくさん聞かせていただき書楽家紅風としての活動のテーマが
「いきるとは」に変化しております。
この世に生まれてこの世界での使命を果たすにはどうしたらいいのか?
家族間の想いをしっかりと伝えていくにはどうしたらいいのか。

私はそこを皆さんにお伝えしたくて
筆文字講座の中身も少しずつ変化させていこうと思案中です。

今回、御縁があり
映画 長谷川 ひろ子監督
「いきたひ」上映の主催をすることになりました。

テーマは看取り。
「死」をタブー視せず、
家族を自分の腕の中で看取りエネルギーを受け取りバトンタッチする事で看取る側も救われる。
逝く人から今生きる人への命のエネルギーをうけ渡す命のバトンを知ることで「生きる」を感じて頂きたい。
この映画を観るとこれからの人生観が変わる。

一人ではできません。
たくさんの仲間と共に作りあげていきます。

仙台市から東北地方へバトンをつなげる活動もしていきます。

こちらのブログで仙台講演の立ち上げ時から講演後の活動内容をアップしていきたいと思っています。

今後、主催されたい方が少しでも負担がなく出来るような工夫がお伝えできればと思います。

2018年1月28日(日)18時30分開演
宮城野区文化センター
チケット代 前売り券 2000円
                  当日券     2500円

いきたひプロローグ
https://m.youtube.com/watch?v=bjfssod_8iI
ホームページ
http://ikitahi.com/

この映画を見るとこれからの人生観が変わり意識がかわります

#いきたひ
#仙台講演
#東北へバトン


紅風 天空の家

天然自然流書描師 魔法使い 紅風の講座やオーダー、イベント出店作品のご案内するHPです。

0コメント

  • 1000 / 1000