キーワード*直感 de書き下ろし

おはようございます!
天然自然流書楽家 紅風です。

今週に入り宮城もようやく夏の暑さが戻ってきました。

お陰様で講座に参加される方も増え楽しい時間を共に過ごさせていただいてます。本当にありがとうございます。

8月から始めました、100人の方に書き下ろしをします!ゆっくりとですがお一人ずつ書かせていただいてます。

何故、書き下ろしをするのかですが、
あなたへのメッセージをお伝えすること直感を鍛えること、言葉を伝える修行です。故に頂いたお気持ちは子供夢基金に寄付いたします。

言葉にはとてもパワーがあること、
日本語一つ一つには意味があり、日本の歴史や生活の中への慣習や自然へと繋がるとても深いものなのだとわかったからです。
まだまだ、浅いかもしれません。
今やってみることでみえてくるものが必ずある。そう想いながら書かせていただいております。

何人かの方に既にお渡ししておりますがパワーを感じる、今思っていた悶々とした気持ちを後押ししてくれる言葉だったと感想を頂いております。

私が書いた言葉がお相手の方がどう捉えるかお渡しする時にめちゃくちゃ楽しみなのです。

どうやって言葉がでてくるの?という質問がありました。

私の場合ですが、書く方のイメージから単語がポンとでてくるのんです。その単語から文章がつらつらと書いているうちにでてくるんです。

書く前に必ずすることがあります。
書かせていただくことへの感謝と
書くと決めること。
日本語の文字は一つ一つにパワーが宿り意味があること。だから、言葉を選び書かせていただく方の力添えになればとおもっています。

あと81名様です。

その後はどうするか考え中。

ご希望の方は↓のリンクからお申し込みください。





100名の方にA4サイズ用紙にインスピレーションで浮かんできたメッセージを書かせていただきます。

本日より順次書かせていただくのでお届けまでお時間いただくようになります。
お代はモニター期間のためお気持ち制とさせていただきます。
郵送希望の方は送料御負担お願いします。
いただいたお気持ちのうち材料費を除き子供の未来基金へ寄付いたします。
https://kifu.www.nippon-foundation.or.jp/cfsf/index.html


紅風 天空の家

天然自然流書描師 魔法使い 紅風の講座やオーダー、イベント出店作品のご案内するHPです。

0コメント

  • 1000 / 1000