母と子のアルバム~在場夢~作り

親子で感謝を伝えあう。

日頃なかなか感謝を伝えることがない一番身近な家族。

1枚の色紙に感謝の気持ちを込めて届けよう。

子供会、スポーツ少年団、部活、学童保育行事向け講座です。

親子で過ごす2時間。普段お仕事で忙しい親御さんに大変好評です。

★個人様向け

受講費 親子で 6000円 お子様1人追加ごと 1000円

アルバム親子で2冊、筆ペン2本

★団体様向け

受講費 1600円 (親子一組)

講師出張費 10000円+交通費

受講料につきましては相談承ります。

受講時間 2時間

色紙、筆ペン付き お子様の手形をとります。


☆親御様へ受講する際のお願い

受講される前の課題です。お子様(男子5歳まで、女子3歳まで)の小さい時に夢中になっていたこと。得意だったこと。すごいと思ったことをかきだしておいてください。

小さい頃の写真をお子様と一緒に見るなど親子の時間をとって下さい。

受講された方の感想

・とっても良い企画だと思います。

卒業、入学、成人式、誕生日などのタイミングだと書きやすい。普段でも何もないタイミングでこういう機会があると親子で言えない感謝の気持ちをふでを通して伝えられるので良いと思います。

家族に気持ちを伝える機会が高校に入ってからあまりなかったので、この卒業を機に改めて感謝とこれからの抱負を言葉に残すことができて本当に良かったです。離れた地での心の支えとしてこれからも続けて行きたいと思います。ありがとうございました。

・普段親子で話す時間がなかなかとれなかったので、この2時間はとても貴重な時間でした。