紅風

・自分に自信がなくて悩みながら大人になってしまった私。もがいてもがいて40代過ぎてからやっと自分らしさを取り戻した。

・筆文字と出会ってから転機を迎え自分の使命探しを始める。
 自分らしく生きることがこんなにも楽しいことで生きがいがあること
 を筆文字講座を通して伝えている。

・思考・発する・行動を実行し、まわりがびっくりするほどスピードアップして それだけでここまで来ている。

・書くことがとっても大事。紅風がやってきた書いて夢の叶え方をお伝えします。

このブログでは学校では決して教えてくれない自

記事一覧(3)

2019年 カレンダーへのおもい

いつもありがとうござます。書くことで生き方を伝える天然自然流書描師  魔法使い  紅風です。今年もあと2ヶ月。慌ただしい気持ちになりますね。2018年。紅風にとって特別な年です。自分と向き合いこれからの人生どう生きるか確信を得た年です。それは、たくさんの出会いがありたくさんの学びがあったから。半年間一緒に筆文字の技術や想いをどう形にするのか筆文字仲間と切磋琢磨してきました。涙を流したことも、一緒に喜びを感じたり悩みを聞いたり今や便利なことに全国の人と話すことができる。紅風の中でも筆文字講座をどう伝えるのかグループレッスンをやらずマンツーマンレッスンでするとか自分の活動の方向性を一から考えたりしてたんです。自分のステージアップするため一緒にいる仲間も出来た。その中で紅風が響いた言葉があってこれを形にしたいと2019年カレンダーにしました。あなたはどう生きますか?カレンダーを見るたびに「あなたの人生をどう生きるか心で感じてほしい」紅風は2019年 さらなる自分の人生のステージアップします。そう、決めています。そのための今年の集大成です。また、利益の一部を🍏筆文字仲間の阪口寿里ちゃんの支援金への寄付🍏NPO カタリバへ寄付させていただきます。家庭の事情で学びたくても学べない子供達への支援します。🍎🍎絶賛発売中🍎🍎ショッピングサイト BACE 紅風天空の家にて予約受付開始☺️サイズは中綴じA4サイズ。2ヶ月で1ページです。価格 1000円送料別にて販売いたします。

筆文字講座受講生さんの感想いただきました

きょうもありがとうございます。書くことで生き方を伝える天然自然流書描師 魔法使い 紅風です。 先日の土曜日。久しぶりの筆文字講座を開催しました。 受講生さんからのご紹介で参加された男性の方でした。 プレゼントでもらった筆文字のはがきが嬉しくて、これ絶対にいい!って思ったと受講された理由を話されていてもう、紅風は心の中で万歳してました。 習字経験者の方だったのすがのみこみが早くバランスの取り方もいい感じ。 素敵な感想をいただいたのでご紹介します。______________筆文字講座の感想書道で身に付いた筆の使い方や扱い方の固定概念を取り払うのに、最初は少し抵抗を感じました。初めは思った通りの線を引けませんでしたが、コツを掴むと線を引くのが楽しくなりどんどん書きたい気持ちが沸いてきました😁文字のバランスの取り方や、線の引き方のバリエーションをしっかり教えてもらい最終的には自分なりに満足できる作品が書け、筆文字講座を受けて良かったと思います。講座で書いた感謝の気持ちを伝える作品を早速大切な友達2人に手渡ししてきましたが、とても喜んでもらえました😁この筆文字講座を友達にも勧めたいです。こんなに楽しく、喜んで貰える内容で、しかも筆ぺん、らっかん、テキスト、練習帳がついて4000円は安すぎると感じるくらいでした。これからもどんどん感謝の文字を書き、沢山の人に感謝を伝えて行こうと思います☺ ___________ 紅風。感激でございます!! 筆文字講座はグループでやるとなぜか和気あいあいなぜかほめあいなぜか笑顔になってなかよしに。 作品をプレゼントすれば相手の方は必ず笑顔になる なかよしになるツールです。どんどん活用していただき円滑なコミュニケーションが取れますよ。